GW中は遊んでばかりであった

GW中は遊んでばかりであった



先日動かなくなった原付をようやくお店に連れて行く
場所は早稲田通りと山手通りの交差点付近にあるYAMAHA系列のバイク屋さん
めちゃくちゃいい店でした.
むち打ってる風の店員さんとかいました.

とりあえずプラグが駄目になっているとのことでした
ていうか
ほとんどバイクのこと分かっていない自分が恥ずかしくなりました
点検,整備とか全くしてなかったし


ほんとはちゃんと修理していただいてきちっとお金を払いたかったのだけれど
持ち合わせがなくって点検代?の最低ラインの800円しか払いませんでした.
ほんとごめんなさい&ありがとうございました
という日でした(昨日後半)