大山 椒魚

Safariのメモリ管理っておかしくないですかね?


さて何かと継続することのできない僕ですけれど,このブログは今後毎日更新することを決めました(今).なのでますますクソブログになると思われる.


小学から高校と毎日色んなことをしてきました(例えば,国語,数学,英語など,一日に複数の項目をまがりなりにもこなしてきたものです).んでそこには当然ですがくっきりと時間による分割線が引かれていたのでした.こういうことを今の(就職後の)生活にも導入する必要があると思われます.
現状,3つほどのタスクを抱えています(ただしこれらタスクは当座締め切りがないため自分でスケジュール管理を徹底する必要があります).これらの仕事(+割り込み)を一日の中で分散して取り組むことをここに宣言します.


明日は必要な書籍を購入する.とりあえずSOMの本などを見に行ってみる(池袋).