いろいろ

まずは昨日の話

  • サッカー.途中からラオス人の方々が来て試合をすることになった.みんな動き回ってマーク外しまくるから大変アンド面白かった.
  • 梅が丘の美登利寿司で晩ご飯を食べる.おいしかったし値段も手頃だった.それはよいんだけど土曜日とはいえ行列できすぎ.途中抜け出してなんとなくサンレコかっちった.サンレコはQ-cloneの開発秘話とかが楽しみ(つまり未読).かにみそサラダがおいしかった.
  • 平山もっと動きだしよくならないかな.あと最後のシュートシーンはちと酷すぎるだろ


今日その他.

  • Mさんにエスプレッソメイカーをいただく. 使い方などを学ぶ.
  • ERAST(=NIKAKOI)のcyberpunkなるアルバムを買う(このこと自体は一昨日).まあよいんだけど,家で聴いてたらshunkunにキングオブキングスに似てるねと云われて,なるほどそうかも知れぬ,と思い,久しぶりにスペランカーのページにいったらキングオブキングスが聴けたので聴いてみたのだけれど,それほどは似ていなかったのかも知れない.いずれにしろキングオブキングスの曲ってすばらしいよね.
  • あとMANDARIN MOVIEつーやつを買ってみました.