MacBook使用2週間を経過して

ここまででの総括、とはいえ箇条書き

良いところ
  • 普通にまあ、速い。
  • キータッチはむしろ素敵です。
  • つうか普通によいから、買いだと思う。
  • でもこれからMac ProとかiMac(>Mac???) Mac miniとかMacBook ProとかMacBook mini(でてほしいなあ)とかでるからメロムとかコーンローとか乗せて、、、だからそいつらも良いかもね。MacBook Proもさすがにデザイン変えてくるだろうて。
  • Parallelsも普通に使える。Adobe系とかOfficeものとかサクサクいける。
悪いところ(悪い順)
  • Noiseがやっぱり気になる。高音だからイライラしてくる。
  • 重い。毎日会社持ってくのはちとつらい。
  • 足が微妙。買った当初から4点で接地してないように思える。
  • 熱い。
  • アダプタの替えがきかない。