2

いまさらですが、J-WAVEのWebRadioを聴こうとおもいたって、でもどうせMacは対応していないに違いない、と思って、やっぱりそうだったので、J-WAVEまでもそうなのか。。。ってことです。
Unix系なんて表示もない分、マックはましとは言えるかもしれないが。つか、いろいろすれば、おそらく聴けるしね(はやくFlip4MacのIntel版でないかな)。
でもいつまでも、こういう、PCオンリーの対応してると、まずいと思います。どうなるか、なんてわからないですよねえ。
まあ、完全に仕事を組んだところの問題なのですが。例えばhttp://www.j-wavemusic.com/recommend.htmlにてMacのサイト閲覧対応ブラウザが、
Internet Explorer4.5、5.0 、Netscape6.1、6.2、7.0
ていう、OS 9.x以前じゃないとみれなくても責任もちませんか、そうですか、というのを平気で出してくるところっていっぱいあって、げんなりしちゃうなあ。