2

OmniPlan
なかなかよいですよ。
見た目がかわいいのはやっぱり使いたくなります。あとはOmniブランドの別製品とコンセプトが同じなのが、ユーザが迷うことがなくてよい。当たり前のことなのだけれど、重要。とにかくGantt Chartを作りたかったので、個人的にははまった。Resourceで人員とその他のものを含めて"Resource"とするのが、おもしろかった。
でもオンラインサービス系に比べるとどうしても、Notifyの部分で劣ってしまう。iCal形式に書き出せはするのだが。。。
Groupingしたタスクが、Resourceページにいくと、タスク毎の名前でしか管理できないのは不便。Groupの名前は必要だと思うのだが、スペースがない。。