[Resonator Neuronium] Recovered

実は何度か前回の書き込みのようにSysExをダンプしているうちに、実はR.N.のOSがおかしくなっていて、起動時に毎回、Checksum error, OS damaged.とかいう感じのメッセージを受けるようになっていたのですよ。で、それが治りました。

今までR.N.とのやり取りはMacBookとFW410で行っていたのですが、
MIDI IFをMIDISPORT 1x1に換え、さらにパッコンをiBookに変更しました。
Jomoxの Dumper toolはPPCマック版しか公開されておらず、Rosetta起動が怪しいのかも、と思ったからです。

一気に上記2点を変更したので、実際のところどっちがまずかったのか、あるいはどっちもまずかったのか、それはわかりませんが、とにかく治りました。