iPod touch

LDRとかJavascriptのせいかなんか知らんが、そういうサイトをみてると、Audio Playerのほうが落ちてしまったりよくします。Safariもよく落ちる。
Audio落ちるのは許せないなあ。
Bloglines見ててもよく落ちる。
あ、あとi.bloglines.comは、新着順にソートできなくて、やっぱり使い辛い。PCからアクセスするならば、断然LDRだから、LDRiPhone対応してほしいなあ。iPod touchからLDRにアクセスすると、window sizeかなんか知らんけど、処理がおかしくて、エントリーの途中でwindow末まで来てしまって、以降が読めない。

hahlo.comはいい感じ。日本語でUpdateすると化けるけど。。

gmailはモバイル版でアクセスすると、まあ、使える。

キーボードはかなり問題なく使えます。ただ、日本語予測変換が重い、ような。