僕が借りているピラーティスの本は

前置きが長過ぎる.イントロダクションで30ページほどある.もうこれだけで断念しそうになる.
腹筋のインナーマッスルを意識しながらする一連の運動は以外に疲れる.量ではなく,ひとつひとつの動作をゆっくりと確認しながら行う.<−でもこれって普通の筋トレとかでもそうだよね.
呼吸とか確認項目が多いから何か途中からわけが分からなくなる.何から守るべきなのか優先順位をつけてほしい.
一日おきに続ける予定.
できるのか?


どんなに辛い報告でもちゃんと報告すること.保身に走らないこと


テニスの王子様っておもしろいなあ.
月曜日はテニスの王子様ハクバノ王子サマとバンビーノがあればいいや