後半終了後

  • 玉田、巻、よかった。ボールの引き出し、少くなるかと思ったけれど、そんなことはなかった。
  • 加地にもっと勝負してほしかった。シシーニョにやられまくったけど、サントスは頑張っていたぞ。
  • 中田たちあがって、これからのシーンが見たかったのに、ピッタリ中継がおわった。つか手首いつ怪我してたの。3戦通じてかなり狙われてたと思うけれど、やっぱり重要な選手でした。
  • 中村。インタビュア、"すみませんでした"、はないだろ。でもまあ、いきなり総括をもとめられたり、でもよく頑張っていましたよ!的なこといわれても、こまるよな。
  • ジュニーニョのシュートすごい、けど、能活ならワンハンドキャッチできる(た)はずだ。
  • ファウルのすくない試合だった。
  • オーストラリアが突破か、、選手も監督もやっぱすごいな。イタリア戦がんばってください。そして今後はAFCでの強敵になってください。というか強敵だ。
  • 高原だいじょうぶかな。79年世代もよくやりました。