2

Geniusにいって、結局そこでは修理に出すのを止めました。"見"したほうが良いかもしれない(個人的な意見だが)、みたいなこといわれたので。つまり、交換プログラムなり、そういった対応がなされるかもしれない(個人的な意見だが)、といわれた。"でもそういうのって普通シリアルできられたりするんじゃないですか"、"そうですねえ"、みたいな。
後最初は、担当者は最近はロジックボードの交換はせずにヒートシンクの交換、修正で対応している、とかいっていて、"ディスカッションボードではロジックとヒートシンクの交換で直ります、みたいなことを言われたという記述があったなあ"と思っていたら、別のGeniusがまさにその通りのことを言ってきて、Gemiusたちでも意見が違うっていうか、そういうところすら、コンセンサスがないのかとか嘆いてみたり、ていうか2つ同時に交換したら、直るってほんとか??別個に交換したら再発して??
Geniusのような場所にいくと、すぐに変な同胞意識を発揮され、サポートというよりは相談になってしまう。
あとPOSが調子悪くなっていたとはいえ、明らかに人数余ってんのに、客を普通に待たせるのはどうかと思う。